本文へスキップ

お知らせHEADLINE

4月12日

親と子をつなぐ〜人と人をつなぐがコンセプトのまるっとりんく

4月から新たに始めるプログラムをご紹介します

☆まるっとクエスト

簡単に言うと「親子で楽しむ体験教室」親子で取り組むと良いこといっぱい。例えば、共通の話題ができる、お互いの意外な一面を知る、 褒め上手になる、認め合うことで自己肯定感を育み生きる力になる。
また、外国人スタッフも時々参加しますので、英語でのコミュニケー ションも体験できます♪毎月一回のお楽しみとしてドシドシ参加下さい。

☆英語であそぼ〜chatticlub

こちらも親子で楽しみながら英語に親しんで欲しいメニュー。
講師のキャロルさんからのメッセージは…
「英語を学ぶということは外国人の真似をして外国人のようになることではありません。日本は素晴らしい国。その文化を失ってはいけない。あなたは日本のことやあなたのことを、あなたの言葉で伝える。そのために学ぶのです。」英語であそぼ〜chatticlubは、その入り口です。

*スケジュールや参加費など詳細は子育てカレンダーや公民館だよりをご覧になるか、または下記にお問い合わせください。

まるっとりんく(春日)
TEL/090-4939-7967    e-mailmarutto88@gmail.com


このページの先頭へ

information

hohoemiko

〒948-0133
新潟県十日町市

decya4180@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system